いろいろとあり、なかなか練習時間が充分に取れなくてちょっと大変。
そして調整から戻ったフルアコとエレアコと楽器が二台とも調子悪く更にストレス!


フルアコのPUはケントのPAFタイプからギブソンのに換えてみたが、一年以上使ってみてやっぱりケントに戻した。

この楽器にはケントの方合っているのかも。

ただ一弦の音がちょっと引っ込んでしまった感じだ。
このPUはポールピースの高さが変えられるタイプではないので、各弦ごとの調整は無理。

なのでPUの一弦側をちょっと近づけるしかないか…。

それと関係ないけどこのPUは、エスカッションに止める所が三点なので弦に対しての角度が変えられる。


これで余ったPUが二個…(笑)
ギブソンのPUはレスポールにでも載せてみようか。