炊きたてのご飯は美味い!

と、あらためて思う今日このごろです。

しばらくパスタばっかり食べてたので…。


明日は朝から演奏です。夕方まで一曲のみ何度も演奏します。
珍しくスチール弦のアコギを弾きます…
か、実はスチール弦のアコギ持っていなくて楽器借りてしまいました。


そして夜ライブです。
こちらはガットギターです。


明後日も朝から夕方まで同じ曲を一曲のみ何度も演奏します。
アコギ弾きます。

そして夜ライブです。
フルアコ。



ちなみに今PC使えません。



最近ガットギターの弦は張りたてよりも、ちょっと死んで来た感じのも良いなと思って来ました!


ちょっと風邪気味です。


腰の調子は良いです。
ぎっくりにはなりませんでした。




1/7のデュオは楽しかったです。
曲はもちろんの事、インプロもやらせてもらいました。
前もって決めた曲、リハで決めた曲、ライブ中に決めた曲…などなど。
曲順は演奏しながら決めていきました(笑)
一曲目からストレイホーンのスロー。

全てにおいてレベルが全く違いすぎるのですが…
失敗しながらも自分なりに自由にやれて楽しかったのです。

やはりわかんなくなっちゃったり崩壊もしたのだけど、それでも進んでいけるなんとも不思議な感じでした。

そしてまたやろうと言われて感激!
君とやるのはライフワークだとも言われ…

何故っ!?
という思いでいっぱい!

あともう一言、有り難い事を言われたのですが、そちらは更に…
何故…????(笑)




友人のお葬式に始まった今年ですが
最近(一月)はこんな感じです。