約30ヶ月使用の携帯電話を壊してしまった。。。

折り畳む部分が破損。

まだなんとか使えるが、とても危険な状態なのでいつ使えなくなるか解らない。
ので、前に使ってた携帯を引っ張りだしてカードを入れ替え使ってみることにした。

意外と大丈夫。全然使える。

つーか今のより使いやすい!(笑)

メールも打ちやすいし、持った感じも今のよりは手が痛くならなくて良い(笑)

なんで機種変したんだろ…?

そうだ確か前のも使ってるうちに、いきなり電源が落ちたり、
受信メールが全部消えちゃったり困った事になったので変えたはず…

いや、それはさらにもう一つ前の携帯だったような…



どっちだ!?



そうだなんかポイントがたまってて、故障してないけど今のに機種変したような気もする…
違ったかな〜


どっちだ!?



とりあえず大丈夫な気もするので…
しばらくこの、前の携帯を使おうかなと思ってますが…(笑)

もちろんワンセグはありません。
あ、赤外線通信出来ません…(笑)