の更新。。。

一昨日はいつも自分のグループでもお世話になっているドラムの川中さんのリーダーバンドでのライブ。
いつも一緒に演奏してる人だが武満徹やスタンリーカウエル等、自分では選ばない曲ばかり!
失敗もしたけど、自分なりにこのバンドで音楽を作っていきたい。
次回は来年一月あたりにまたありそう!

昨日はこれまた一緒にやるベースの瀬尾のトリオ。
こちらは、エリントン、ミンガス等々。
エリントン研究家(!?)でもあるぴょんさん流石!
自分もまだ知らない曲沢山あり過ぎるけどエリントン大好き!良い曲!自分のバンドでも少しずつやっていきたい。
この三人での演奏もまたやりたし。
こちらも一月位にありそう。

そして昨日はライブ後にバイトに直行。
朝みんなが出勤する頃退社(笑)
朝秋田さんと話ししても自分だけちょっとハイでやたらおかしい(笑)

今夜も後にバイトのパターン。


そして23日(土)は小樽フリーランスにて、クラリネットの工藤さんとのトリオです!