今の部屋にはカーペットを敷いております。部屋の形(サイズ)に合わせてサイズ加工してもらったやつです。
ラグマットとかそういうんじゃないやつです。

まずは部屋の形の区切りのいい所で縁切って、そして残りのスペースの分はまた別の機会に買おうかなと、とりあえず一部のスペースに敷く分を購入。
で数ヶ月たった今、また続きの分を買いに行きました。


そしたら、なんと完売してました…(涙)
なので素材違いで、そして色違いのを敷かなきゃならんくなりました。



つまり途中から急に色が変わっちまうのです…。



つまり上下揃ってない、別々のジャージ着て学校行かなきゃならなくなったのです…。

つまりは今そういう気分なんです。



とほほ。



(´A`)



まぁ…センスでカバー出来れば良いんですが、どうでしょう。