これまたどうでも良い話し…。

普段から季節の変わり目には肌が痒くなるし、冬になると乾燥肌でこれまた体中痒くなる。
肌につけたりする物をいろいろ試してみたがどうもイマイチ。 毎日つけるのもおっくうで…。

って事でいわゆるボディソープを使うのをやめてみて、石鹸を使う事にしたのが約2年以上前かな。
マジックソープのリキッドタイプを使っているがそれから肌の調子が昔より良くなった。液体でボディソープ感覚で使うのが楽。

もうそろそろ無くなりそうなのでいつも通り通販で買おうかと思ったら、いつもより安い店を発見!
しかし、なんと!いつもチョイスしている無香の「ベビーマイルド」が売り切れている…。

しょうがない、この際いつもとは違う香りのを買ってみよう…

という事に。



そして久しぶりにスチャダラパーを聴いております「THE 9th SENSE(2004年)」「11(2009年)」。
普段ヒップホップやラップなんて聴かないんだけど、実はスチャダラパーのラップは好きなんです。
この人達のセンスは大好きですな!