本来の使い方とは違いますが…

バイトが大詰めになってくるとそう言います(笑)。

物語が佳境に入る…的な感じ?

確かに興味深い場面に突入です。
だんだん人間じゃなくなって行きます。

今回の物件は、佳境に入りましたね。
今回の納品は函館。
納品についてくK君は一端早めにあがって寝てから函館行き。
自分は仕事の都合で今日函館には行けなかったので、出発直前まで作業。
そのかわり昨日までで終了。

久々のニ哲(笑)


A田さんはと時々事務所で会っていましたが、多分人間じゃなくなって行く様子を客観的に見ていた一人でしょう(笑)


まだまだ寝足りない。
まだ酔っ払いみたいな感じです。

とりあえずこんなところで。