このメンバーでやるのはものすごい
久しぶりでした。
ふと思いついたのでやってみました。
ご来場ありがとうございます。

やはり、またエラーシステムが作動してしまい…
ハプニング、事故がおきましたが、実はそういう瞬間が(も)楽しかったりします。
またやりたいです。
が、自分の事なので次はいつになるか解りません(笑)

そして、またバイトが始まりました。
約一月半ぶりになります。
少しなまりました(笑)。

そして、明日。
浪漫風にてクラリネットの工藤さんとデュオ。
こちらも、きっとシステムが作動します…。

管楽器とのデュオはやはり自分が一人になる部分が多く大変ではありますが、少しずつやって行きたい編成のひとつです。

とりあえず明日はスロー多めで。