8月も一週間すぎました。
とりあえずちょっと蒸すけど、割りと暑くなってなにより!しかしもうちょい(笑)
そしてもうしばらく続いて欲しい。

決して暑さに強い訳ではなく…
すぐバテるのだけど…
ただ暑い夏が好きなだけなんです!


という事で、先日の加藤さんとのデュオのライブにお越し下さいましてありがとうございます。
ガットギターでアンプを使わず。
今回は私の我が儘で加藤さんのオリジナルを数曲やっていただきまして…。
加藤さん本人と皇帝を!
そしてインプロもあり、スタンダードもあり。

今回で都合三回目のデュオ。
次はいつやれるかはわかりません。
やれるかどうかも解りません。
しかし、自分の中ではレギュラーのグループと思いたいところです!
いや勝手にそう思い込んでいます(笑)

もちろんギターの実力の差は凄いんですが、しかし今現在の自分があの加藤さんとその場で二人で一緒に音楽を作るという…
まさか!?

ですが楽しかったです。
そしてそのまさかのデュオを聴いてもらえて嬉しいです。

ゆっくりと進化してるじゃないか
という言葉を励みに頑張ります。
もちろん自分のゆっくりペースですけれど(笑)


8月もちょこっとライブありますので!