本日も朝からでした。

明日も朝から…。

とほほ。。。

そして、夜は工藤さんとトリオ。
こちらは浪漫風で隔月でやっている…
工藤クラリネット、佐々木ギター、北垣ベースでのトリオ。



しかし、ちょっと疲れたなぁ…。
相変わらず寝る時間が足りない。



そうそう、先月末に少しまとまった収入があったので、まずはいろいろため込んだ支払いをし(笑)
そして久しぶりにCDやら教本そしてギター弦をいろいろと買いこんだ。
普段はなかなか買えないのがあり、
でここぞとばかりに。

買い物はもっぱらネット通販なので、忙しくても買うことができる。
で、次から次へとメール便等で送られてくる(笑)。
という事で現在部屋は段ボール等の梱包材であふれかえっている。

しかし、時間なくてまだ聴いていないCDや開いていない本が結構あるなー!(笑)