以前ギタリストのNさんの話を聞いていて私は思った。

その方は、実は一番好きな物についてはあまり人には語らないという事。
「語る時は二番目に好きな…いやもしかしたら五番目位の事についてかも知れません(笑)
」と…言っていた。
確かにあのギタリストの話題は全く出てこない。
やはり相当好きなのだろう。
それは音聴けば直ぐ解りますが。

そして私は声には出さなかったが…
心の中で思っていた。
というか心の声。
「くー、解る。解り過ぎる!実は自分も…!」
と、勝手に共感していた。
自分もそうなんだけど、好きなものについては多くは語りたくないのですよ。

しかし、つい…って事もあるし、
かと言って話したりする事について…そんなに好きじゃないとかそういう事では無いのですよ(笑)。





という事でつい…(笑)
良い歌です。
改めて聴くと、やはり自作の詞がとても良いですね。
素晴らしいと思います。
昔はそこまで詞を聴いてなかったかも。

そう、確かCMでも流れていたはずだし、
昔カセットテープに…

これくらいにしておきます。

懐かし!