そう13日の金曜日…。

といえば…。
思い付くのは、ジェイソンとThe Willardか?
自分はもちろん後者のThe Willard。
そう80年代の日本のバンドで中学生の頃知って以来好きなバンドだ。

とは言えある時、もうロックは聴かん!
とパンクCDを全部手離した(笑)
そしてここ数年でSCとWillardは地道に買い直している。
が、時すでに遅しで廃盤になっていて買えない物数枚。

実は自分の好きな作品は、キャプテンの頃やそれ以前のではなくて
メジャーの東芝EMIから出たWHO SINGS A GLORIA?(86年)や
THE LEGEND OF SILVER GUNS(87年)、
あとはMARCY FOR THE RABBIT。
この三枚はよく聴いた。

MARCY〜は一曲目のRISING RIDER DRIVEが好きなので、
いずれボートラ付きで再発して欲しい。

こう言っちゃあれだけど、
やはりギターはshinじゃないと。
この頃のメンバーが集まることはもう二度とないのが残念…。


画像はボートラ付きの再発物なのでジャケの縁が変だ。
しかし何故この様に…?