またSCネタでした。

なんとSCのギターが辞めてしまったようだ…。わずか数ヶ月。
ヒカゲが誘って加入したギタリストだったらしい。
これからどうなっていくのかなと思ってたんだけど。

で、後任のギタリストももう決まっているらしい、なんと…







なんと、あのトールが19年振りに戻って来るのか(笑)
Louが辞めた後、1990年に参加したギタリスト。
俺の中ではSCのギターはやはりLouなんだけど…
イリーガル・ダイアルやノイズゾーンの新録、思考殺人のラモーンズばりのギターもLouとは全然違うが悪くない。
で、トール以降の長い間のSCのギターが俺としてはどうもイマイチであった…。

いやーしかし、まさかのトール再加入とはね。
イベントがきっかけで戻って来たのだろう。
で、現ベースとドラムもそんなに悪くはない。
そう残念だっのはギ…。

という事でちょっと面白くなって来たのではないかい!?SC。

とりあえずそのうちいつかは出るであろう新譜が楽しみだ。