こちらはDISC1の翌日のライブ。

二日間の曲順がなかなか良い。
初日のは古い80年代の曲から、90年代の曲へと。
二日目はこちらもまずは現行のSTAR CLUBの演奏から。
曲は新しい曲から始まり、だんだん古い曲へと。
そして、最後の曲はSC最初のオリジナル曲という!


現行のSTAR CLUBが終わったところで、セッションタイムとなる…
SC1990が目玉だったのかも知れないが、私の本命は…
やっぱギタリストのLouです!

やっぱりかっこえー!

ドラムの達也もすげーなー。

ノーファンピッグのドラムも最高ー。

曲はめちゃくちゃ古いがこの面子での演奏はかなり良い!

Louは間奏とか外してたりもしてたが、No Problem!
文句なしのかっこ良さでした(笑)


と、この位にしておきます。