クリスマスもう終わりましたね。
ついさっき帰宅。
凄い大雪!

まず24日25日と、とある現場で夜中までの仕事。
クリスマス気分は全く無しでしたー。


そして、先日22日はとても珍しくピアニストの田中朋子さんのトリオでの演奏。
実はあまりご一緒した事がなく、
しかも前回は多分5,6,7年前とかでしょうか…?
かなり緊張しました(笑)

瀬尾いわく、相変わらず私はバンドに爆弾を投下していたとの事。
そして、もちろん私のエラーシステムは作動していました。

いろんな事をやらかしましたが、しかしとても楽しかったです。
演奏の最中は必死でしたが…(笑)

という事で有りがたくも、2月は朋子さんとデュオになりました!


そして、12月27日は「くう」でそのベーシストの瀬尾とデュオです。久しぶりで楽しみです。
宜しくお願いします。


そして、そして、来年1月6日は久々にベーシストの米木さんとの演奏です。
こちらも「くう」で行います。
こちらも是非とも宜しくお願いします!

米木さんとは…
お会いしてから12,3年位になるでしょうか…?
そうですね…
なんというか、こころの師匠的な!
と、勝手に思っております。おります。
本当にいろいろ教わりました。

という事で2013年1月6日(日)は宜しくお願いします〜!