最近、少しマイルスづいている。

自分がジャズを聴くようになった最初の出会いがマイルスだ。

一時CDを集めてたが、お金がないときにほとんど手放してしまった。
トホホ(;´д`)


しかし、やっぱりマイルスは良い。
ジャズはマイルスだ(笑)


昔と違うのは、今はエレクトリック時代のは若干興味が薄れてはいる。
(たま〜に聴きたくもなるけど)

67年。
ドシャメシャの65年とは雰囲気が違う。

なんというか、叩き過ぎていないトニーのソロ。
そしてショーターのソロの終わり方になんかグッと来る。

このクインテットは、ジャズの聴き初めのなんにも解らん時に何故か好きになったグループ。

そして、そのグループももうすぐ終わってしまう67年。