結構寒いし天気も良くない。
という事で思うようにあまり歩いていない(笑)

しかし、土曜日は雨は降っていたけれど用事で出たついでに歩いて帰ってきた。

軽く10キロ程。
時間にして二時間程。

しかし、馴れてくるとこれくらい歩いた位では疲れなくなってきた。
もちろん荷物が無い状態でですけど。

一度、ギターと譜面類を背負ってアンプ転がして某お店から歩いた時は死にましたから(笑)

しかし、早く暖かくなって欲しいですね。



そういえば、メインの方のガットギターが今月末にはなんとかなりそうと連絡が来た。
何がどうしたかはとりあえずは、書きませんが(笑)

という事で来月には、一年程無かったガットギターが…
急に二本になるわけです。
という事でやっと、ガットギターで練習出来る訳です!

とりあえず、またお金貯めないと(笑)