先週はちょっと忙しくて、数日間あんまり寝れなかったけれども…
それも先週末に一段落。

という事で、今週はたっぷり睡眠しました。

寝れるってこんなに幸せな事とは!

しかし、歳とともにだんだんと寝ないという事が体にこたえます笑。

全く睡眠が出来なかったり、睡眠が一時間位…
なんてことはよくあるのだが、ある眠たい時間を過ぎると眠気がとんで起きれてしまい、
徹夜開けにそのまま夜まで仕事等で起きている。
そのあとに…
寝ても寝ても常に眠たいというおかしな事になり数日体調が悪くなる日が続く。

だんだんと体にこたえます…笑

一度だけ、寝ないで二度朝を迎えてその日の夜までって事があったけど…

あんな徹夜は、多分もう出来ないな〜
てか、やりたくない…笑

寝れるって幸せな事です!笑