今のところは寒さも大した事なく…
数日過ぎている。

しかし、これから寒くなるにつれ寒さをしのぐ服装の事を考えなくてはいけない…

実は今まで数年着ていたダウンジャケットが、去年壊れてしまい着れなくなってしまったので、
今年は新しいのを…と思っていたがまだ買っていない。

やっぱりダウンは高いよね!

という事で今年はダウンジャケット無しで行くか。
しかしダウンジャケットの暖かさを一度知るとなかなか辛いか(笑)

内側に暖かいのを着ればなんとかなるかな…(^_^;)
でもなるべくなら重ね着の数は減らしたい。

今年はネルシャツや冬のセーター。
そして意外と暖かいシュガーケーンのコートの様なジャケットで冬を乗り切ります。
割とアメカジ的な?

あと友人に頂いたボア付きのフライトジャケットもあります。