先週はピアニストの田中朋子さんとデュオで演奏をさせていただきました。

今回は一部の一曲目から、いつもより何か解放されていつもとちょっと違う感じ。
とても楽しく演奏出来ました。

この感じは普段いつもあるわけではなく、突如舞い降りて来る感覚(?)なのですが…。
時々あります。

そう、この感じを忘れずに精進します!

しかし、朋子さんは凄いです。
一緒に演奏出来て光栄です。

最初に会ったのは、15年位前ですが続けて一緒に演奏させていただいるのはここ一年位。
しかし、それまでの年月があったからこそ今一緒に演奏出来ているかなと思います。
これも最初に会った時の縁が続き、今…という感じでしょうか!?

そして、12月の浪漫風の田中朋子さんのグループは、ベースの北垣と私の三人です。
このトリオも楽しいんです! (´ω`)