腰の調子は大分良くなってきました。
ほとんど大丈夫な感じですが、あともうちょいって感じ。

で、問題は肩と腕の方。
今は二週間前位から紹介で整形外科に行っている。
とりあえず頚椎に原因がありそうという事で結局は首の牽引や電気治療、マッサージとやることは今までとほとんど変わらない。
それプラス、薬を飲んでいる。
神経の薬と痛み止め。
で、最近ちょっと強力な痛み止を処方された。。。
検索してみると…
う〜ん、あんまり飲みたい薬ではない…(^_^;)
まずは飲む量は少ないので、副作用も自分はあまりない。

しかし腕は本当痛くて、ひどく痛む時はギターも弾いてられないので、鎮痛剤はちょっと助かる。
根本的には解決しないかも知れないが、痛みが多少取れれば日常の生活が大分楽になる。

しかし、かなり効く薬だね…(^_^;)

慢性的な疼痛になってきてるのかね。。。

しばらくは鎮痛剤を飲みながらリハビリです。

って感じです。