ササブログ

主に札幌で演奏活動をしているギタリストです。

2010年08月

とりあえずバイトの山は越えて、ほっとした。
とりあえず模型は現場に。
あとは細かい直しや模型の清掃。

今回は自分の仕事とぶつかったりしたので、夜から朝までが多かったのと、徹夜も多かった!
一睡もせずに朝を二回迎えた徹夜はさすがに疲れた(笑)

が、なんとか模型が完成まじか。
分けて作られたマンションが現場で合体!
とりあえず、乗せただけで調整前の状態でパチリと。
これは模型なのか(笑)
模型です。
今回は自分で組んだりもしたのでドキドキ。
167363fc.jpg

6fa9b7c7.jpg

58d3514f.jpg

久しぶりの更新。
だいぶ忙しくなってきました。
バイトが。


10日のライブは無事(?)終了しました。
普段やらないような難曲揃いにドッキリでしたがなんとか自分なりに頑張りました。
が、数多くの失敗はありました…。
ほとんど折原さん選曲でしたが良い経験でした。


一昨日レーザーで切り出したアクリルをやすって、はって、やすって、を二日ずっとやって先程終了。

指紋が薄くなった!?


とりあえずは久々に日をまたがずに帰宅できたので、慌て洗濯。
しながら…発泡酒。

8月1日から短期間のバイトが始まりました。
もう5年位になりますか、時々やらせてもらっています!
音楽とはまた違う作業で脳へ刺激に!?


模型脳になったところで7日は岡本さんと師弟ギターデュオでライブ。
エレガットのピエゾが調子悪いままなのでガットギターでやります。


そして8月10日はくうで超絶!折原さんとギターデュオでライブ。
というか私が弾いて良いでしょうか…?苦笑
いや頑張ります。
そして血祭りにあげられます。
明日リハなんですが、いつも自分ではやらない難曲、どうなっちゃう?


僅かな時間を見つけて練習!
という8月入ってからの数日間でした。


(´A`)

本日は野外でボサノバのグループで演奏。
ボーカルとトロンボーン、そしてギターとパーカッションのカルテット。

ギターとパーカッションのリズム隊に歌といえば…
ジョアンのアルバムで素晴らしいのがありましたね。

いつかあんな風に出来るようになりたいもんです。


今日は天気がすばらしく良くて、リハの時は暑かったけれど夜の本番の時は運河の方から良い風がふいてきて気持ち良かったです。

だがしかし本番中に一瞬(というか一曲位)だけ何故か凄い数の、飛んでる小さい虫がステージに集まって来て大変な事に…!!

蚊では無かったから良かったけどね…(笑)。

↑このページのトップヘ