とっくに明けてますね。
おめでとうございます。

年末位からある曲をちょっと練習してましたが…
今日、本番でした。

やっぱり全然弾けませんでした

しかし良い機会でした。

ブラジルの音楽は前から好きで興味があったけれど
なかなかどうして良いかわからず…


実際に全編ブラジル音楽をやるライブというのなかなか無く、今回初めてで大変ではあったけれど、
それに向けて取り組んでみてこそ感じた事なんかがあったりして。


これからも練習と研究を地道に続けよう。



実際マズいところはかなり沢山あったが

それでも今まで、少しか手探りででもやっていたのがあって今日の演奏があり…

それもなかったとしたら、もちろんもっともっと弾けなかっただろうし…
この企画のステージにも立てていなかったかも知れないなぁ〜

やっぱりこれからも地道に続けて行こうと思う!
参加出来て本当にありがたいです。


そんな訳で…
年末年始とジャズはほとんど聴いてないです。

あ、コニッツは聴きました!


あとはブランキーちょっと聴きました…笑